• 締切済み

松戸駅周辺で

明日、松戸駅周辺で食事をするのですが、初めて行くのでさっぱりです。 ジャンルはといませんが美味しいお店を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

一応ご参考にということで。 駅を出てイトーヨーカドー側にある、マックの角を曲がったとこにあるパスタ屋さんはお店もきれいで美味しいですよ。あと同じイトーヨーカドー側でマックより手前のサンクス脇にある中華系の定食屋さん、安くて量が多い!ジャンボ餃子が美味しいです。どっちもわざわざ行くほどの美味しさという程では無いけど、私は松戸駅前で選ぶならこの2箇所か反対側出口にある大戸屋ですね。 どっちも名前わかんなくてスミマセン。

回答No.1

「ジャンルは問いません」と言われると、ちょうど「何食べたい」と訊いたら旦那が「何でもいい」と答えるようなもので・・・非常に答えにくいのですが。 とりあえず行ったのは、「Mo-Mo-パラダイス」という食べ放題のお店と、「高田屋」と言うタスコシステム系のおそばのお店、ちょっと足を伸ばせば新松戸のルンビニと言うカレーのバイキングのお店でしょうか・・・。 無論、色々とあるにはあるのですが、ちょっとした情報まで。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Chiba/list/area/120006/