• ベストアンサー

iPod touch ダウングレード

iPod touch第2世代(2008)のバージョンを2.2.1から3.1.2にアップデートしたのですが、使いにくくなったので元のバージョンに戻したいと思っています。 どうすれば元に戻せるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117339
noname#117339
回答No.1

ダウングレードはおすすめしません。が、やり方があります。 Googleでipod touch fwと調べれば、ヒットすると思いますが…。1番上に英語のサイトが出てきます。そこをクリックしてしたらへんに、iPhone・iPod touchと書いているところの選択肢をクリックすれば、選べると思います。あくまでも、友達から教えてもらったので…。

s59
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。