• ベストアンサー

カレーの仕上げに何か薬味を入れますか?

d-marsの回答

• d-mars
回答No.11

カレーの匂いに寄ってきました^^;; にんにくを1個、みじん切りにしてタマネギや肉と一緒にがっつり炒め、 すりおろしリンゴと醤油などはよくいれます。 リンゴがなかったので、1度、熟々に熟した梨をいれたことがあります。 意外なおいしさを発揮し、実に口当たりがよかったですよ。 ちなみに柿は入れないほうがいいです‥後悔します‥

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 美味しそうなカレーですね。 でも私は梨や柿は絶対に入れたくありません。