• 締切済み

庭木・樹木の単価

庭に植栽(カイズカイブキ・・H・1.8、サツキツツジ・・H0.3、島トネリコ・・H1.5)をしようと考えています。 造園業者に頼むと一本単価はどの位するのでしょうか?あと、手間賃なども。 まずはネット上で詳しい方からお聞きして業者に頼もうと思っています。関西での相場を知りたいのです。お願いします。

みんなの回答

• kinkan66
回答No.1

値段のことはよくわからないのですが、 カイズカイブキは、触れないほどチクチクした葉も出てきて、 うちは、全部伐採しました。 もう悩まなくて済むので、ホッとしてます。 お隣もカイズカイブキを全部伐採して、赤い葉の物に変えましたが、 毛虫に悩まされています。