• ベストアンサー
  • 困ってます

各業界標準EDIフォーマット

システム開発の参考とするため、各業界でEDI取引用に標準化 しているEDI用ファイルレイアウトをそれぞれダウンロードできる サイトをご存知ないでしょうか? 発注、注文、見積、納品、請求などのフォーマットを 参考にしたいと思っています。 業界としては、自動車、鉄鋼、物流、繊維、食品 あたりをターゲットとしていますが、その他業界 でも結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 486HA

EDI FACTなら以下のURLが参考になると思います。参考になると思います。  ただし、詳細データを無条件に入手するのは困難かもしれません。   http://it-trend.jp/list/id/80?v=ad&gclid=CMWnpISS0J4CFYIvpAodIUh_rQ

質問者からのお礼

ありがとうございます。 いろいろ見てみましたが、無条件での入手は 難しそうですね。