• ベストアンサー

検索サイトは普段どちらを使われてますか?

質問をご覧になっていただきありがとうございます。 私はページが開く早さからグーグルを使ってます。 参考までにお聞きしたいのですが、 皆様のお使いになっている検索サイトはどの様な理由で、 そのサイトを使われてるのでしょうか? 時間はかかるかもしれませんが、お礼の返信と 良回答があればポイント付与を必ずさせていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Googleです。 コンピュータ関係の用語がヒットしやすいのと、気炎策結果が見やすいのがその理由です。 ツールバーを利用しているというのも理由の一つですね。 また、Google ChromeやFiefoxでは標準の検索エンジンがGoogleになっていたというのも理由の一つです。

yamasakaki
質問者

お礼

コンピューター関連の用語がヒットしやすいって利点もあるのですね。 大変参考になります。 >Google ChromeやFiefox ↑私の知らない単語でした少し調べさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ou__uo
回答No.1

ネットでググレカスが浸透しているので何となくグーグルを使ってしまいます。 あと芸人のナイツに好感を持っているので彼らの代名詞がヤホーなのでヤフーを使うこともあります(笑)

yamasakaki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。