• 締切済み

不愉快な回答に対して

自分が何かしら質問する度に必ずしつこく不愉快な回答をしてくる回答者がいるのですがどうしたら無くなるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

恐らく無くなることは無いと思います。 質問者さんのプロフを見ると質問のみですので 一度退会してから新規IDにしてみては如何ですか? ただ質問者さんは何時もどのように質問をしているのか解りませんが、 必ずしつこく不愉快なとあることから、もしかしたら質問者さんにも 何らかの原因があるのかも知れませんので一度質問を見直してみるのも手ですね。

回答No.2

質問しないことかなwww きっかけはご自身からとよく申しますから...

回答No.1

1. あなたが質問するのを止める。 2. 他に有用な回答が来ているなら、取り敢えずその回答を気に掛けない。   但し、あなたにとって不愉快な回答でも第三者的には「こんな回答をされても当たり前だ」と思われるものあるので、その不愉快な回答者以外の回答者の回答も見比べてみる事(不愉快な回答者に同調するものが結構多いとか…)。 3. こういう場合、往々にして質問者の方に原因があるので、自分のこれまでの質問の内容、回答者に対する応対の仕方を思い返してみて「もしかしてこれかな…?」と思い当たるものがあれば直すように心掛ける。