• 締切済み

バイトと髪色

私はいま大学1回で、もうすぐ冬休みなので、 新しくバイトを探そうと思いますが、 髪色は明るい茶色より少し暗めのほうが 面接等受かりやすいですか?? 髪色をそろそろ変えようと思っているので悩んでいます^^;

noname#109907

みんなの回答

• joqr
回答No.1

希望するバイト先の人はどうでしょうか? 茶髪、金髪0なら、それに近いものは無理でしょう 職種にもよると思いますよ ファッションを重視するお店なら、市松人形は微妙ですよね? 飲食店なら、髪の色より清潔感 小売店なら、商品知識や、コミュニケーションの上手さ 今の時代これが絶対と言うのはありませんが 面接の絶対はあります 笑顔、言葉づかい、一般常識… でもやっぱり、職種と、オーナー次第ですよね

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました!