• 締切済み

髪色戻しのあと

私は夏休みでヘアカラーをしていたんですが、三者面談があって髪色戻しをしました。 私が使った髪色戻しがFRESHLIGHTの髪色戻しでした。 それに、一度に明るくすることはできません。的なことが書いてありました。 でも、もう一回染めようと思います。 次の色をパルティー 泡パックのカスタードベージュにしようとおもっているんですが、一回で染められないならブリーチなどをした方がいいのですか?? 出来るだけ痛まないようにしたいんですが… カスタードベージュぐらいの明るい色にしたいんですけど、ヘアカラーを二回して明るくするか、ブリーチをしてヘアカラーをするかどっちがいいと思いますか?? 他にもいい方法があったら教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

推測ですが 一度に明るく出来ません 的な感じになってるってことは かなり色素が多い物だと思われます そうすると自毛よりは 簡単に明るくする事ができません 素人のブリーチではまだらになりやすいです カラー二回しても確実とは言えないです 見てないので何とも言えませんね 安上がりは 自分でブリーチ後 好みのカラーですがこれも明るさ次第で好みの色になるかわかりません 色って三原色ってのが有ってすべてこのバランスで出来ています わかりにくいですよね? だから勉強して資格をとるんですよ 簡単にポンポン色変えて 痛まない様に・・・好きな色に・・・安く・・・ 無理です キレイに染めたいなら ヘアーサロンで次回明るく染められる位の物で暗めにカラー 次に明るい好みの色に染める  が良いとおもいますよ しっかりしたサロンで

関連するQ&A

  • 暗い髪色を一発で明るくできますか?

    明るい髪色を一旦暗くし、次また元の色に染めるとき色は入りますか? 今ヘアカラーチャートの13くらいの結構明るめの茶髪なのですが、訳があり数ヶ月暗い髪色にしなければいけなくなりました(多分8とか9くらいの暗めの茶髪にします) また13くらいに戻したいと思っているのですが、この暗い色からでも一発で明るく染まりますか? 数回染めないと無理ですか? 黒染めすると次明るくするとき色入りにくいみたいですが茶髪からなら平気ですかね? ブリーチは髪が傷むのでできるだけしたくないです…

  • 髪色もどしについて

    高校生女子です。 8月の上旬にルシード エルのミルクジャムヘアカラーで黒髪(地毛)から茶髪に染めました。 ですが一週間後に頭髪検査があるので髪色を戻したいです。 髪色は自然な黒髪になるように髪色もどしのナチュラルブラックで染めたいのですが種類がありすぎて困っています…。 また一度黒染めしてしまうと次に明るい色で染めたとき色が入りにくくなると聞いたことがあるので次染めた時にまた色がきれいに出るような黒染めが欲しいです。 下のどれかで染めたいと思っています。↓ ・リーゼプリティア 泡カラー 髪色もどし ナチュラルブラック ・ビューティーラボ ホイップヘアカラー 髪色もどし ナチュラルブラック ・ビューティーン 泡立つミルキー髪色もどしヘアカラー ナチュラルブラック この中で使ってみて良かった!これはオススメ!ってやつがあったら是非教えてください! よろしくお願いします。

  • 髪色を赤くしたいのですが…

    こんにちは。 先日、髪を赤めのヘアカラーで染めたのですが、発色がいまいちで髪色は暗いままです。 染める前は黒よりは少し明るい茶でした。 1週間後、違うヘアカラーで赤を入れたら髪は赤くなるのでしょうか?それともブリーチをかけて色を抜いてから、再度赤を入れるのがいいのでしょうか?

  • この髪色はブリーチ必要??

    この髪色って、 1回ブリーチしないときれいに 入らないですかね?? いまの髪色は茶色で、 ブリーチしたことは ありません。

  • 髪色をミルクティ色にしたい

    髪色をミルクティのようなちょっと白っぽいベージュにしたいのですがそうするには一度ブリーチをして色を抜いてから色を入れなくてはいけないしダブルカラーなのでお金がかかるしミルクティ色はすぐに色が落ちしてしまうと言われました。私の髪は金髪なのですがミルクティ色にどうしてもしたいんです!!やはりミルクティ色はすぐに色落ちしてしまう色合いなのでしょうか!?それと私個人としての意見は金髪なら明るいのでそのままブリーチしずに色をいれられると思うのですが皆さんはどう思いますか!?そんなにミルクティ色は難しいものなのでしょうか?

  • 黒染めの上からブリーチを・・・

    昨日、校則のため、「泡でくしゅくしゅ髪色戻し(黒)」で、黒染めをしたのですが、商品の指示通りに、漬け込んだら、不自然に真っ黒くなってしまいました。 そこで、黒染めの上から、軽くブリーチをして、自然な黒(暗いこげ茶)のですが、やっぱり、元の髪と違って、色が落ちにくいとか、あるのでしょうか? 因みに、ブリーチも、「泡でくしゅくしゅ・・」ので色抜きしようと思っているのですが・・・。 また、ヘアカラーや髪色戻しの類って、調合で色を作ったりはできるのでしょうか?? 教えてください。お願いします。

  • 染めた髪色をむらなく戻したい

    高校を卒業し髪を明るい色(ややピンク)に染めました。しかし就活することになり、またヘアカラーで染めましたが、ムラになっています。髪色戻し、等でむらなく戻りますか?いい方法を教えて下さい。何を使えば良いですか?土曜日に面接があります。一度で綺麗に戻せる方法を教えて下さい

  • 髪色が染める前にもどってしまいます

    最近ヘアカラーをしてもすぐに色が元に戻ってしまいます。今まではずっと市販のヘアカラー剤を使っていたのですが、あまりにもすぐ色が戻ってしまうため数日前に美容院でヘアカラーをしました。染めた当初は希望どうりの色(赤茶)だったのですが、自宅で髪を洗うたびに三日間ぐらい色水がでて再び元の色に戻ってしまいました。 今まで一度も髪の色を抜いたことはないのですが、もうこうなると髪色を抜くしかないのでしょうか?回答よろしくおねがいします。

  • 髪色について

    髪色のことで困ってます! 6月下旬にブリーチ1回して、赤っぽいピンクを入れました。それが今色落ちして、赤みが残ってオレンジっぽい明るい茶髪になっています。ブリーチする前にもピンクブラウンを2回ほどしていたのでブリーチ1回では抜けにくかったそうです。 明日、髪を暗くしたくて美容室を予約したのですが、赤みのない暗髪にしたいです。 どういう色でオーダーすれば赤みのない暗髪になりますか? 一応私の希望はグレージュや少し紫っぽい暗髪ですができなくても大丈夫なので、おすすめの色教えてください!

  • ヘアカラー

    この髪の色にしたいのですが 私は一度もヘアカラーをしたことが ありません(>_<) よく、最初は色が入らないと いいますがどうしてですか? 私もできるだけこの色に したいので、いろいろ調べて みたところブリーチで色を 抜いたあとにヘアカラーをすると 色が入りやすく、したい髪色に なりやすいという事がわかりました! 美容室でしたいのですが金銭的に 今は無理なので市販のものでしたいです! 出来るだけこの色に近いようにしたいので いい感じのブリーチとヘアカラーの色を 教えて頂けたら嬉しいです(´・ω・`)