• 締切済み

髪色戻しのあと

私は夏休みでヘアカラーをしていたんですが、三者面談があって髪色戻しをしました。 私が使った髪色戻しがFRESHLIGHTの髪色戻しでした。 それに、一度に明るくすることはできません。的なことが書いてありました。 でも、もう一回染めようと思います。 次の色をパルティー 泡パックのカスタードベージュにしようとおもっているんですが、一回で染められないならブリーチなどをした方がいいのですか?? 出来るだけ痛まないようにしたいんですが… カスタードベージュぐらいの明るい色にしたいんですけど、ヘアカラーを二回して明るくするか、ブリーチをしてヘアカラーをするかどっちがいいと思いますか?? 他にもいい方法があったら教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

推測ですが 一度に明るく出来ません 的な感じになってるってことは かなり色素が多い物だと思われます そうすると自毛よりは 簡単に明るくする事ができません 素人のブリーチではまだらになりやすいです カラー二回しても確実とは言えないです 見てないので何とも言えませんね 安上がりは 自分でブリーチ後 好みのカラーですがこれも明るさ次第で好みの色になるかわかりません 色って三原色ってのが有ってすべてこのバランスで出来ています わかりにくいですよね? だから勉強して資格をとるんですよ 簡単にポンポン色変えて 痛まない様に・・・好きな色に・・・安く・・・ 無理です キレイに染めたいなら ヘアーサロンで次回明るく染められる位の物で暗めにカラー 次に明るい好みの色に染める  が良いとおもいますよ しっかりしたサロンで