• 締切済み

映画DVDの画像携帯へ

映画DVDの一シ-ンを静止画にして携帯へ送る方法 ネットで開いたペ-ジをコピ-して携帯のメモリ-SDカ-ド等に保存する方法を教えてください。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

映画DVDの場合は、主な再生ソフトにはキャプチャー機能が付いており、クリックすれば画像として保存されます。 当方のPowerDVDとWinDVDで確認しましたら、実装されていました。 ネットのページなどもプリントスクリーンという機能を使えばキャプチャー可能です。 http://hokkaichuo.kubota.co.jp/kiri/print2.html