• 締切済み

125ccのバイク

今普通二輪の免許を取得中です。 400ccくらいのバイクがほしいのですが、学生なのでお金がありません。 それで、125ccのバイクを探しています。 大きな人が乗っても小さく見えないバイクを探しています。 教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• sugi865
回答No.1

小さく見えない。ってのは厳しいかもしれないですけど。 今度発売される KLX125 なんていかがでしょか。 125ccにしては大柄かな? http://www.kawasaki-motors.com/model/klx125/index.jsp