• ベストアンサー

ウィッグの持ち運びや収納に便利なグッズや方法について情報収集しています

ウィッグの持ち運びや収納に便利なグッズや方法について情報収集しています。 ウィッグをお使いの方、どのように収納または持ち運びしていらっしゃいますか? またおすすめのグッズがあったらお知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は最近コレ↓を買いました! http://www.cosmode-shop.jp/lineup/item.asp?id=36 ヘッド?が一緒についていて、ヘッドを持っていなかったので、丁度よかったです。 ちょっと大きめですが、軽いです。

papapapaya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このグッズ、ネットでみかけたことがありますが、実際どうなのかな? と思っていました。 買った人の意見をいただけて参考になります。