• 締切済み

vbと外国語という組み合わせで、

vbと外国語という組み合わせで、何か職はあると考えますか?つまり、外国語ができることでとくするとか。

みんなの回答

• furyfox
回答No.1

VBと外国語というかVBのみではきついと思いますが ソフトのローカライズとか VB + 英語だと 英語の比重が大きくて(レベルによるけど)、VBができるかどうかはあまり関係ない気がします。 しかしVBをやってて外国語、というか英語ができて特をすることは多々あります。 MSDNとかで調べていると日本語になっていない部分をよくみかけます。