• 締切済み
  • 暇なときにでも

企業マンガ

「サラリーマン金太郎」「課長 島耕作」など企業マンガって他にどんな物があるのでしょうか??

みんなの回答

• 回答No.3
  • yoda

揚げ足を取るわけではないですが、「部長 島耕作」 銀行物ですが、「監査役 野崎修平」 (オールマン) 「アウトサイダー・東 宗介」   (ビジネスジャンプ) 「人事課長 鬼塚」        (スーパージャンプ) 「イリーガル」         (ビッグコミック) 「総務部総務課 山口六平太」   (ビッグコミック) 連載中の物で知っているのは、この位です。