-PR-
締切済み

企業マンガ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5511
  • 閲覧数120
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (12/167)

「サラリーマン金太郎」「課長 島耕作」など企業マンガって他にどんな物があるのでしょうか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

 その2つの作品とは趣が違いますが、「ナニワ金融道」(青木雄二)は面白いですよ。  職業がニュースキャスターでもよければ「ラストニュース」が面白かったのですが・・・、著者の名前が思い出せません。
 その2つの作品とは趣が違いますが、「ナニワ金融道」(青木雄二)は面白いですよ。
 職業がニュースキャスターでもよければ「ラストニュース」が面白かったのですが・・・、著者の名前が思い出せません。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

企業マンガではありませんが~。 「女帝」って人気あるみたいですね~。 「週刊漫画TIMES」に連載されているようです。 裸一貫でトップへの階段へ~ってちょっと似ている部分があるかと思いまして書かせて頂きました。 (夜の銀座のお話みたいですけどね~)
企業マンガではありませんが~。
「女帝」って人気あるみたいですね~。
「週刊漫画TIMES」に連載されているようです。
裸一貫でトップへの階段へ~ってちょっと似ている部分があるかと思いまして書かせて頂きました。
(夜の銀座のお話みたいですけどね~)
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

揚げ足を取るわけではないですが、「部長 島耕作」 銀行物ですが、「監査役 野崎修平」 (オールマン) 「アウトサイダー・東 宗介」   (ビジネスジャンプ) 「人事課長 鬼塚」        (スーパージャンプ) 「イリーガル」         (ビッグコミック) 「総務部総務課 山口六平太」   (ビッグコミック) 連載中の物で知っているのは、この位です。
揚げ足を取るわけではないですが、「部長 島耕作」
銀行物ですが、「監査役 野崎修平」 (オールマン)
「アウトサイダー・東 宗介」   (ビジネスジャンプ)
「人事課長 鬼塚」        (スーパージャンプ)
「イリーガル」         (ビッグコミック)
「総務部総務課 山口六平太」   (ビッグコミック)

連載中の物で知っているのは、この位です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ