• ベストアンサー

おすすめのフリーウェアはありませんか?

・WindowsMeで動作するもの ・レジストリをいじらない、もしくはあまりいじらない ・安定している ・開発者や使用者がサポートサイトを作っていて、トラブル対処や使用方法対処が安易 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8420
noname#8420
回答No.1

本日私がした質問と同じですね。 Meにも共通のソフトを紹介されているので参考になさってください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=550789
useyan
質問者

お礼

すみませんでした。確認もしないで。 ありがとうございました。