• ベストアンサー

pukiwikiで複数ページを一気に登録する

Win2000Server+Pukiwiki1.4.7です。 pukiwikiを設置し、投稿フォームを設けて、掲示板形式で記事を登録できるようにしています。 Wordかmhtファイルの複数データを、一気にPukiwikiに登録するようなプラグインはないのでしょうか? 数百個のmhtファイルのデータがあるので、1つ1つ登録するのに手間がかかりまして…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

wikiなんだからただのテキストデータですよ ファイル名の付け方だけ工夫すれば、いっきにつくってftpかなんかで アップロードしてしまえばよいでしょう