• ベストアンサー

めぼができて

今日起きたら、左目にめぼができていました。明日は学校で、お化粧もしないといけないので、めぼを早く治す方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

めばちこ、目イボ、めっぱす(目端?)ってヤツですか? どうやら1日では難しそうですね。

参考URL:
http://www.kobayashiganka.co.jp/ganka/usohonto/mebatiko.htm

その他の回答 (1)

• acco96
回答No.2

眼科に行って切ってもらとすぐ治りますよ^^