• 締切済み

MSNメッセンジャーでファイル交換ができません

LANで家で3台のPCをネットワーク化してます。MSNメッセンジャーでファイルのやり取りは2台は、問題なくできるのですが3台目は受信はできるのですが、1台目、2台目に送信できません。ファイヤーオール、ウイルスセキュリティーなどもはずしてもだめです。ルーターの設定になにか必要なのでしょうか?

みんなの回答

• AI1
回答No.1

下記のURLに次のような項目があります MSN Messenger® で報告されている問題 ファイル送信 インターネット接続を共有している場合は、MSN Messenger でファイルを送信することはできません。ファイルを受信することはできますが、送信はできません。

参考URL:
http://messenger.msn.co.jp/support/knownissues.asp?client=1