-PR-
解決済み

ラジオ文化放送の曲について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55084
  • 閲覧数209
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

AMラジオ文化放送のリップスパーティ21JPを地方局で聞いているのですが、1時前になるとネット局は終了してしまいます。その終了する前に流れる曲があるのですが、内容はラップ調で~DJおねがいさ、このままDJ、届けてワンモアチャンス~と言う風な感じの曲です。誰か知っている人がいたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 60% (6/10)

ノーナリーヴスの「DJ! DJ!~とどかぬ想い~ feat. YOU THE ROCK★」です。
お礼コメント
noname#69100

やっと、疑問がとけました。ありがとうござおました。
投稿日時 - 2001-03-27 08:22:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (29/165)

そのラジオ放送は聴いたこと無いんですけど、たぶん「YOU THE ROCK」の「DJ!DJ!」じゃないでしょうか?
お礼コメント
noname#69100

たぶんでなくて、それでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-27 08:23:56


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

回答はすでに出ているとおりです。この曲、ラジオでよく流れてました。
ちなみにノーナリーヴスもリップスパーティーやってるんですね。その関係かな。
さて、私の出る幕ではないと十分承知しているのですが・・・・・・
お願いします!!以前私のした質問が回答が出ないまま葬り去られようとしています。
リップスの中でかかる曲を知りたいというものなのですが、これを聞いたという人もおらず、
本当にこれは流れているのか、どこの局で流れているのか、気になったままです。
というより、正直怖いです!!あれはなんなのだ。深夜だし、女の人の声が怖いぞ!!
何語か聞き取れないし、CM代わりなのか?
すみません。よろしければ一度見てやってください。聞いたこと、ありますか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=18730
お礼コメント
noname#69100

さっそくCDを買います。サンキューです。
投稿日時 - 2001-03-27 08:21:44
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 60% (6/10)

>lamopさん

残念ながらノーナリーヴスの番組は終わってしまいました・・・
結構(かなり)面白かったのに・・・

全然関係ない書き込みですみません
お礼コメント
noname#69100

参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-27 08:20:44