• 締切済み

スターオーシャン3の小説

スターオーシャン3の小説は売ってますか?なければ漫画でもかまいません。

みんなの回答

• sihho
回答No.2

再び#1です! 小説についても(発売元であるスクエアエニックスの書籍のページやamazon/イーエスBooksなどのネット本屋で)調べてみたのですが、まだ小説は発売されてないようですし、今のところ未定のようです。 でもきっと漫画も連載スタートしたのでここ3ヶ月以内には小説も発売されるのでは?と個人的に思います。 もしどうしても知りたいのであれば、制作元のスクエアエニックスにメールなどで問い合わせて見てもいいんじゃないでしょうか。 何だかあまりお役に立てず、すみませんm(__)m

参考URL:
http://www.square-enix.co.jp/magazine/novels/
  • sihho
回答No.1

こんにちは! スターオーシャン3は今月12日発売の月刊少年ガンガンより漫画化&連載スタートしたようですよ。 楽しみですね。

参考URL:
http://gangan.square-enix.co.jp/
sin777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも、できれば小説がいいんですが、小説はないんでしょうか?