• 締切済み

スターオーシャン3の小説

スターオーシャン3の小説は売ってますか?なければ漫画でもかまいません。

みんなの回答

  • sihho
  • ベストアンサー率54% (92/170)
回答No.2

再び#1です! 小説についても(発売元であるスクエアエニックスの書籍のページやamazon/イーエスBooksなどのネット本屋で)調べてみたのですが、まだ小説は発売されてないようですし、今のところ未定のようです。 でもきっと漫画も連載スタートしたのでここ3ヶ月以内には小説も発売されるのでは?と個人的に思います。 もしどうしても知りたいのであれば、制作元のスクエアエニックスにメールなどで問い合わせて見てもいいんじゃないでしょうか。 何だかあまりお役に立てず、すみませんm(__)m

参考URL:
http://www.square-enix.co.jp/magazine/novels/
  • sihho
  • ベストアンサー率54% (92/170)
回答No.1

こんにちは! スターオーシャン3は今月12日発売の月刊少年ガンガンより漫画化&連載スタートしたようですよ。 楽しみですね。

参考URL:
http://gangan.square-enix.co.jp/
sin777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも、できれば小説がいいんですが、小説はないんでしょうか?

関連するQ&A

  • スターオーシャン4を買うかどうか

    スターオーシャン4を買うかどうか迷っています。初めは買うつもりでしたが、世間の評価が賛否両論なので、どうしようかと思っています。 スターオーシャンシリーズはやったことがありません。 皆さんの考えを聞かせてください。 ちなみに、自分が好きだったストーリーのアニメ、マンガ、ゲームはエヴァンゲリオン、コードギアス、月姫、テイルズオブジアビスです。(これらの主人公はみんな大好きです) テイルズオブヴェスペリアはあまり好きになれませんでした。 よろしくお願いします。

  • スターオーシャン4

    昨日、XBOX360のスターオーシャン4を購入したのですが10分ほどプレイしていまいちやる気がおきません。 スターオーシャン4を購入した方で今現在の時点での良い点悪い点など 感想を聞かせてください。

  • スターオーシャン3

    スターオーシャン3は移植されないんですかね?PS3で出たらうれしいと思いますか?

  • スターオーシャン2 セカンドエボリューション

    スターオーシャン セカンドエボリューションの漫画があると聞いたんですが どこに売ってるんでしょうか? 単行本はでているんでしょうか? ネットショップで買えたらいいんですが。

  • スターオーシャン

    スターオーシャン3をやるために,PS2を買ったのですが,いつ出るのか,また値段はどれくらいなのか,知っている人は教えてください。

  • スターオーシャン

    このあいだ、GB用のスターオーシャンを買ったのですが,三ヶ月前に始めたスターオーシャン「セカンドストーリー」終わってません。ラストダンジョンでつまってます。攻略法やアドバイスを受け付けます。ラストダンジョンでは,回復に戻る前に力尽きます。又、お勧めのパーティーでもいいです。

  • スターオーシャン4

    今、スターオーシャン4の購入を迷っています。 そこで質問なのですが、今まで一度も、スターオーシャンのシリーズをプレイしたことがありません。 いきなり4から始めても楽しめますか? あと、もうすでに購入してプレイした人がいれば感想をお聞かせください。(いい点・悪い点など) バトル方式はどんな感じでしょうか?ムービーをダウンロードして見たのですが、イマイチわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • テイルズ系とスターオーシャン系って、

    当時(スターオーシャン1が出た頃)から思ってたのですが、テイルズ系とスターオーシャン系って似てません?特に技が。 当時は同じ会社が出してると思ってました。

  • スターオーシャン4買おうか悩んでます

    外は雪降ってるし、寒いしで外出する気になれない冬。 こたつに入ってゆっくりゲーム、特にRPGがしたくてゲームを探していました。 テイルズみたいなのがやりたくて、探しているとスターオーシャン4がふと目に止まりました。 1,2,3はバトルがテイルズをやってたせいなのかいまいちスピーディーでなかったのでやってなかったのですが、4はすごく進化していてバトルもテイルズみたいな大迫力かつスピーディーになっていて驚きました。 それで質問なんですが、 4は1,2,3と未プレイでもストーリーを楽しむことはできるでしょうか? あとスターオーシャンにはやり込み要素やシリーズお馴染みの要素とかあるんですか?

  • スターオーシャン3

    今更スターオーシャン3をやっております。 アイテムクリエイションについて質問なのですが、 クリエイション成功は『運』ですか?成功するまで繰り返しがんばるしかないのでしょうか?