• 締切済み

ダウンロード

windows98を使っています。で、puppy linuxのisoは100mbを超えるのですが保存するときc:\windowsのどこかに保存され、それをコピーしているようなのですが、おかげで2gbあった容量も今は、200mbしかありません!どうしたらいいですか?ディスククリーンアップもやっても増えません!どうしたらいいですか? fmv c/407

みんなの回答

• x1va
回答No.1

HDDの中身を検索して探そう。 スタートボタンを右クリック→検索 で。

dqymj002
質問者

補足

Windows\Tempのこのやつが原因でした!回答ありがとうございました