• 締切済み

ブリオとT-REX

バックに貼るラバーをブリオにしようかT-REXにしようか迷ってるんですが、どうしたらいいでしょう? 戦型:ドライブ主戦 ラケット:サーベリアン ちなみに、フォアにはキョウヒョウ3(日本製スポンジ)をはる予定です。 長文失礼

• 卓球

みんなの回答

• YEEL
回答No.2

僕はブリオのことはよくわかりませんが、T-REXを使ったことがあります。 安定性があり、粘着にしては弾みもあったので、僕としてはお勧めです。 ちなみにT-REXは重くないので、両面粘着でも問題ないです。

• pasocon
回答No.1

僕は「ブリオ」がお勧めですね。理由は「フォアが粘着で回転重視ならば、バックはスピード重視のほうが良いと思うから」です。 やはり、両面粘着にすると重くなってしまいますし、両面回転重視だと、相手もなれてしまうと思うので・・。 参考程度に~