• 締切済み

横浜市戸塚区、泉区周辺のいい産婦人科を教えてください。

このところの体調と体温測定からもしかしたら妊娠かなと思うので、来週病院に行ってみようと思うのですが、横浜市戸塚区、泉区周辺のいい産婦人科を教えてください。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

戸塚区からはちょっと距離がありますが、泉区ならばまあ近いかな。長後です。評判はいいですよ。実は私が生まれた病院です(笑)。

参考URL:
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~fuji-med/8/anzai/
BronzeTree
質問者

お礼

そこは自分が産まれたところですが、親が言うには良くないらしいです。逆子で死にかけたとか。

noname#81996
noname#81996
回答No.1

戸塚駅から徒歩10分位にある『戸塚MTクリニック』が評判いいです。 院長先生が、すごく感じのいい、おもしろい方です。

参考URL:
http://www.tmtc.or.jp/