-PR-
解決済み

横浜市泉区周辺で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75724
  • 閲覧数274
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

いよいよ我が家も「子作りモード」に入ってきました。
そこで、横浜市泉区(戸塚駅、東戸塚駅、弥生台駅、踊場駅、中田駅)周辺で不妊治療の評判のいい病院を教えてください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html
(お医者さんガイド)
このページで「神奈川県」「産(婦人)科」を選択して検索して下さい。

http://www.hospital.ne.jp/pg/kanagawa.html
(神奈川県)
このページで地区名にチェックして「診療科目」を「産(婦人)科」として検索して下さい。

さらに、以下の本はいかがでしょうか?
http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00.html
(医者がすすめる病院)
==================================
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編
版表示 :増補・大改訂
出版地 :東京
出版者 :宝島社
出版年月:1996.8
資料形態:365p  21cm  1000円
シリーズ名: 別冊宝島  
件名  : 病院
ISBN:479661107X
NDLC: EG231
========================================
この本に記載があれば良いのですが・・・?

このシリーズで関東版があります。

ご参考まで。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

MiJunです。
追加情報です。
「不育症の治療を行っている病院のリスト(すべて不妊治療も行っています)」

この中で
・福田ウイメンズクリニック  横浜市戸塚区品濃町550-3 木村ビル2F (045-825-5525) *不妊専門のクリニック

北里大は遠いですね?

ご参考まで。
お礼コメント
Boku-Chan

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました。
戸塚区なら、なんとかなりそうです。
(しかも不妊専門クリニック・・・期待大です)
投稿日時 - 2001-05-16 13:11:31

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

神奈川県内での不妊治療施設のURLです
ちょっと近場には無いようですよ
参考にならないですね~
お礼コメント
Boku-Chan

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました。
まずは色々当たってみます。
投稿日時 - 2001-05-14 15:22:43