• 締切済み

アダルト動画再生見づらい件

2,3日前からです。普通にアダルト動画を見れてました。Empflixと Tube8やXvideosの再生速度が悪くなりました。まったく見れないわけではなく、2,3秒ごとに静止し見づらくなってしまいました。どうしたらいいかわかったら教えてください。

みんなの回答

• kurisogeno
回答No.1

成人として返答しますが、時間的に再生速度が違い、 日本時間ではAM3時~AM7時位が一番スムーズに再生が可能な時間です。 何故かこの時間帯の再生は良好のようです。