• 締切済み

性器のサイズと包茎

今僕は、高校生です。高校2年の男子ですが、最近自分のペニスについて考えるようになりました。 今、自分は包茎で、サイズも小さいのですが、どうすればいいでしょうか。 もうすぐ、修学旅行も控えていますし、今後も包茎で小さいままだと恥ずかしくて嫌なんです。 どうすればいいでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• epsz30
回答No.3

小さいというのがどの程度なのかが問題だと思いますが 筋肉等と違って努力で大きくなるとかの問題でもないので 遺伝子的な要素が強いので諦めも肝心です。 男性に大小があるのと同じ様に 女性にも大小があるので自分に合った人とめぐり合えれば 大きさ的なものは何も問題はありません。 サイズを大きくする努力をするよりなら その様な自分に合った人を探りだせるようになる為に 自分磨きをして女性に好かれる魅力的な男性になれる努力をした方が ずっとお得だと思いますよ。 発想の転換を心がけてみましょう~

VOLCOM777
質問者

お礼

ありがとうございます。まだ気にはしていますが、少し気が楽になりました。

noname#108517
noname#108517
回答No.2

修学旅行には間に合いません。 ブリーフではなくトランクスで自由にしておくしかない。

VOLCOM777
質問者

お礼

実際、今はいてるのはトランクスです。でも相談に乗ってくれただけでも、とてもうれしいです。ありがとうございました。

回答No.1

大きさは背が低い高いと一緒でどうしようもないかな。 ただまだ成長期だしわからんよww 成長を促す意味でも皮はむかないとねぇ 私の場合とりあえず自分で皮むいて戻らないように根元を 輪ゴムやなんかでとめておく。これを1カ月くらいしてると 常にむけてる状態になったけどね。 ちょうど高2の時やったかなww ただし輪ゴムでとめようと皮は戻ろうとするし毛が皮に巻き込まれたら痛い。 んでちょっと興奮するとパンツにこすれるだけで気持ち良くなってしまったりで なかなかスリリングやけど最低でも休み時間毎にトイレでむいてあげてください。 修学旅行に間に合うかどうかはわからんけど 長い目で見たならば大丈夫なはず!?

VOLCOM777
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。実践してみます。 皮が剥けることを祈って。 ほんとうにありがとうございます。