仮性包茎とペニスのサイズについて

このQ&Aのポイント
  • 仮性包茎の改善方法とペニスの大きさについて、効果的な方法を知りたいです。
  • 剥き癖をつける方法は効果的なのか、また自慰行為(皮オナニー)は止めるべきか悩んでいます。
  • 手術以外の方法で仮性包茎を改善し、ペニスのサイズを大きくする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

仮性包茎とペニスのサイズについて

現在20歳の大学3年生です お恥ずかしながら仮性包茎と大きさについて最近悩んでいます 大きさに関しては通常時が6,7cm、勃起時が13,14cmほどです 今まではそれほど気にすることはありませんでした 1カ月ほど前に朝早く大学に用事があったため寒い中向かい、大学のトイレに入った時のことです 小便をしようとペニスを出したところ3,4cmほどしかなく、おまけに亀頭が完全に皮に包まれていました まあイメージとしては小学生低学年の頃のペニスを思い出していただけたらよいかとw 寒い影響で縮こまっていたということも考えられますが、なんだか情けないという気持ちが急に湧きあがってきてその頃から悩むようになりました ちなみに自慰行為は中学生あたりからするようになりました 陰茎を前後に擦っているので、おそらく皮オナニーというものです 真正包茎だったのを自力で剥いてしまい、そこから今までずっとしてきました 癖といいますか、何かストレスが溜まったり、悲しくなったりなど感情に変化があるとついしてしまい、成長を阻害すると分かっていてもやめられませんでした まあ仮性包茎もサイズの問題も自慰行為のしすぎが原因だと思っています 以前は2日に1回など回数も多かったのですが、最近は週に1回するかしないかとなるべく控えるようにしています いろいろ自分でも調べてみて、今は剥いた状態のペニスに絆創膏を貼り剥き癖をつけるというのを試しています ある意見ではこれをすることで仮性包茎が改善され、おまけに露出された亀頭が刺激されサイズアップも望めると書かれていました ただ別の意見では剥き癖は炎症を起こす可能性が高く、サイズアップどころか仮性包茎改善は望めないなど・・・ 確かに剥き癖をつけたところで余っている皮はどうなるのかという疑問もあります 結局のところ何が正しいのでしょうか? いろいろ長くなってしまいましたが・・・ ・仮性包茎の改善、ペニスを大きくさせるにはどういう方法が望ましいのか? ・また自分が今試している剥き癖をつけるというのは効果的なのか? ・癖で何気なくしてしまっている自慰行為(皮オナニー)は完全に止めるべきなのか? などが気になっています 手術というのはまったく考えていませんが、サプリ等は必要ならある程度考えています いろんな回答をよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boniwo
回答No.1

勃起時13,14cmならば日本人の平均値に近いか少し大きめですので気にする必要は全くないですね。 寒くて縮むのも普通のことですし、寒くて縮めば仮性包茎でなくても皮が被るものです。 仮性包茎の改善は根本的には手術しかないのが現状ですね。 清潔を保つためや、刺激になれさせるといった意味でむけ癖をつけるのはいいことだと思います。 サプリは効果なしでしょう。そんなものが存在するら病的に陰茎の小さな方に処方されているはずですから。 物理的に引っ張ったり吸引したりする方法もあり、こちらはある程度効果があるようですが、痛みもあり大変だと思います。 炎症を起こす人は剥こうが剥くまいが炎症を起こしやすいのでしょう。むしろ剥いていた方が包皮炎にはなりにくいです。 性感染症ももらいにくくなります。 剥き癖のつきやすさなどは人それぞれ違いますし、方法もその人にあったものがあると思います。絆創膏という方法も もちろんありだと思うし、包茎矯正用のリング使うのもありでしょう。 自分にあった方法を見つけるしかないでしょうね。 剥いていれば人によっては亀頭の成長が見込めるので、剥かないでいるよりはましだと思いますよ。 皮オナニーは皮の伸びる要因だとは思いますが、わざと伸ばすようなことをしなければさほど影響はないと思います。 皮オナニーは気持ちいいですしね。私は手術してしまったのでもうできません。 あなたの場合は、仮性包茎はあるのでしょうが、ちゃんと剥くことができて清潔に保てるなら大きさも含めて全く問題無でしょう。 気にする必要はありません。

schwarz777
質問者

お礼

お礼遅れてしまい申し訳ありません 回答の方ありがとうございます 仮性包茎はやはり手術しかないんですね ちょっと残念ではありますが受け入れようと思います 誰かに見せびらかすわけではないですしねw 大きさの方はまだ気になっているので剥き癖のほうは続けていきたいなと思っています

その他の回答 (1)

• LOLIPON35
回答No.2

30代の仮性包茎の男です。 誰でも切り取ってしまわない限り包皮があるのが普通です。 亀頭が大きな人ならめくったままにできるかもしれませんが、 自然とそうなる人は、実際にはほんのわずかしかいません。 仮性包茎という呼び方や分類の仕方に問題があるだけで、 清潔にしていれば、そのままで十分に大人です。 病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。 亀頭の成長を邪魔しないように普段からめくっておくという ことも考えられますが、そうなる可能性は低いですし、 そうなるのが必ずしも正しいというわけでもありません。 剥き癖についても、単に成長すべきところまで 成長した人がいるというだけで、誰でも癖をつければ 必ずめくれるようになる、というものではありません。 たとえば、包皮輪狭窄症(カントン包茎)の人が 無理にめくって剥き癖をつけようとすれば、 カントン包茎の状態になり、危険です。 また、仮性包茎でも、器具やテープを使って 固定しようとすれば、皮膚がかぶれたりします。 あまり、勧められる方法ではありません。 ただ、蒸れて臭うのを防ぐためなどの理由も含めて、 めくったままにしておきたいのであれば、以下の 見栄えむきという方法を試してみてはどうかと思います。 包皮をいっぱいにめくっておいて、それを折り返し、 包皮口が亀頭の首のところに来るようにします。 要は、包皮の余る部分を、内側に畳み込むような感じです。 包皮の厚みや長さなどに個人差がありますし、 形を整えるのにある程度慣れが必要なので、 誰でもできるようになるとは言えませんが、亀頭を 露出した状態を長く維持できればいいかと思います。 それから、日本人の平均と言われている大きさ(長さ)は 13センチで、その点についても十分だと思います。 自慰行為についても、ストレス解消や気分転換として 気持ちよくなれるのであれば、しても構わないでしょう。 もし、亀頭への直接の刺激に慣れていないのなら、 洗う時に少しずつでも触れるようにしていって、 適度な刺激を気持ちよく感じられるくらいには なっておくのが望ましいと思います。 いわゆる皮オナニーと亀頭オナニーと組み合わせて、 自分なりの刺激の仕方を見つけられるといいでしょう。 注意したいのは、強い刺激に慣れてしまうと、 不感症になる可能性があるということです。 適度な刺激を心がけましょう。 安全で清潔な状態で、他人に迷惑をかけないようにする。 これがオナニーの基本ルールです。 あとは、自分の時間や気力体力が自由になる範囲で、 生活に支障が出ない程度にするなら、問題ありません。 することに悩むのではなく、スッキリするためにしましょう。 あと、僕も、寒い時には小学生のようになります…。

schwarz777
質問者

お礼

お礼遅れてしまい申し訳ありません 回答の方ありがとうございます 見栄えむきですか 今まで絆創膏で止めるという方法をやってきましたが、ちょっと試してみようと思います 下手に洋モノのAVを見すぎたせいかやたら大きさにはコンプレックスがあるんですよね・・・w あちらの方々は15cmは軽くありますから それに大きい一物のほうが気持ちいいと思われる女性も結構おられるみたいですし 大きさに関しては今後も改善法を探っていきたいなと思います