• ベストアンサー

イラストの仕事する上でイラストレーターしか持っていないは問題がありますか?

ohg-jiyaの回答

• ohg-jiya
回答No.1

あなたの作風がIllustrator向きなら、それでいいんじゃないですか。 ソフトは絵筆に過ぎませんから(^_^) イラストを求める方は作品の質を求めるのであって、絵筆を求めているわけではありませんし……。

mucha25
質問者

お礼

回答有難うございます。 絵筆に過ぎないものをいろいろと考えてしまっています。 絵の具と違って少し高価なものですから・・・。 業務する上でフォトショプも必要とあらば イラストレーターをやめてフォトショップにしようかなと考えてます。