• ベストアンサー

オフホワイトのPコート

オススメのコーディネートがあれば教えて下さい。 雑誌など見ていても、黒や紺、グレーのアウターのコーディネートはたくさん出ていますが、ホワイト系はあまり出ていませんでした。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ウォッシュアウトジーンズ インナーにオフホワイトタートル 明るい茶のブーツなど 白地にブルーのネルシャツ ウォッシュアウト(かなり白め)デニム ネイビーのスニーカー  コートは軽く羽織る ノンウォッシュのデニム ベージュのクルーネックカットソー ベージュのカーディガン Pコートの色目がやさしく映えます  ワンウォッシュデニム インナーはデニムシャツかジージャン 無造作に羽織ったオフホワイトのPコートが男らしくみえます。 とっておきは、ミディアムウォッシュの濃い目のデニム インナーは赤白ボーダーのポロ(半そで) ライトグレーのパーカを重ね Pコートを羽織る 完璧なマリンコーディネート ウールの明るめのグレンチェックパンツ ウール地のブラック ウォッチタータンのボタンダウンシャツ さりげなく羽織るオフホワイト のPコート   粋ですね 上背があるならパンツをチャコールグレーにしてインナーに グレーのチェックを これはダンディな雰囲気 もう少し雰囲気をやわらげたければインナーに茶系の柄物ニットを

keiji1123
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分では思い付かなかったコーディネートばかりです。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• tsu2
回答No.1

こんにちわ。 服が大好きな男です。 男性物のオフホワイトのPコートって珍しいですね! 私の中でオフホワイトはベージュと同じ着こなしができるイメージがあるので、 チノパンを穿かれる際のトップのコーディネートをパンツや靴に変えてみてはいかがでしょうか? でもやはり無難なのは、 パンツに色の濃い物(ノンウォッシュのジーパンなど) に黒系の靴(ブーツなど) だと思います。 参考までに

keiji1123
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にしてみます!