• 締切済み

レッグウォーマーのコーディネートについて

レッグウォーマーのコーディネートについて質問です。 •黒タイツ+黒レッグウォーマー+シルバーラメペタンコパンプス •黒タイツ+黒レッグウォーマー+白スニーカー は変でしょうか⁇ タイツは、紺、グレー、ボルドーがありますが、 黒意外のほうがいいですか? 初めて履こうと思うのですが、コーディネートがわからなくて、、 センスもないので^_^; アドバイスお願いします!

みんなの回答

noname#180089
noname#180089
回答No.2

レッグォーマーにスニーカーは 聞いたことも見たこともないですね(^-^; レッグォーマーにもよりますが ファーのレッグォーマーにパンプスは変ですね。 季節感がごちゃまぜ…というか… 春に履くようなレッグォーマーにパンプスは 有りだと思います! ファーのレッグォーマー履くならブーツですね!

noname#174609
noname#174609
回答No.1

そもそもタイツにスニーカーっていうのが変だと思います。 一番目は別に大丈夫…かな? でもシルバーラメは(程度にもよるけど)パーティーっぽいので、レッグウォーマーと合わせるのは難しいかも。 レッグウォーマーはタイツと同系色で、タイツより一段階ほど明るめの色がいいです。 どちらかというとタイツよりレッグウォーマーの色を変える方が無難なのではないでしょうか。 そしてタイツと靴の色の組み合わせも考えなくてはダメです。 靴は黒や茶色などがいいと思います(タイツが黒なら)。