• ベストアンサー

オフホワイトのブルゾンについて

20代男です。 先日、オフホワイトのM65風な中綿ブルゾン(添付写真の色違い)を 購入したのですが、いまいちどうコーディネートしたらいいものか 困っています。どなたかアドバイスいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oniki
回答No.1

僕は白のダウンを着るときは インナー・・・白シャツ パンツ・・・グレースラックス、青デニム シューズ・・・白レザーシューズ 淡いトーンで合わせていやらしくならないように 心がけています。

sho3_2009
質問者

お礼

シャツ&デニムは試していましたが、スラックスもイイですね。 早速やってみたいと思います。 回答ありがとうございました。