• ベストアンサー

アニメ系の大学

raumyon20の回答

• ベストアンサー
  • raumyon20
回答No.6

東京工芸大学という所があります。コニカ写真ナントカ学校の前身で、知り合いが芸術学部メディアアート学科に通っていますが、たしか同じ芸術学部にアニメーション学科もありますので、ネットなどで調べて見て下さい。比較的新しい所なので力入ってるかもしれません。学費はやはり高めですが...。楽譜を書いたりLEGOを組み立てる授業や、シナリオを書いてみたり(メディアアートの話ですが)結構面白い授業があるみたいです。

upas
質問者

お礼

東京ですか!! 新しいところなのですね 今度ネットで調べてみようと思います ご回答有難う御座いました