• 締切済み

オーストラリアのピックアップ

今日、テレビのオーストラリアの映像で日本車が映っていたのですが、日本ではセダンとして売っている車が、後部がトラックのように荷台になって(ピックアップ?)ました。 昔1度だけ旅行に行ったんですが、その時もいろいろな車種がピックアップになっていました。(確かセリカも後ろが荷台になってたような) これってメーカーで販売しているのでしょうか。 それともオーストラリアでは簡単に改造できるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

下記のような車ですね? 残念ながら、日本国内では販売されなかったようです(泣)

参考URL:
http://www.janis.or.jp/users/shimy048/BRAT.htm
kerokero30
質問者

お礼

回答有難うございました。 まさに参考ページのような車です。 他のメーカーも現地では販売してるんでしょうね。 最近の車でも製造してるんでしょうか。 オーストラリアは日本と同じ右ハンドルだったと思うので 日本でも販売して欲しいですね。