• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オーストラリアでクロムハーツの買えるお店

せっかく旅行にいくので何か「日本で買うと高いもの」を安く買いたいのです。 以前から「海外に行くと絶対クロムハーツを手に入れたい」と思っていたのですが、いざ・オーストラリアへということになってもどこで買えるのかが知らなければ何も意味をなしえません。 オーストラリアに精通してる方、もしくは販売店などを知っている方はホームページもしくは住所を教えて下さい。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

オーストラリアのどちらへ行かれるのでしょうか? 参考URLはケアンズの情報HPです. 「お店ガイド」→「「ショップ」→「ファッション」の中に「For Him」というお店が紹介されています. 日本人スタッフが常勤しているようですので,ショッピングはしやすいと思います.

参考URL:
http://www.livingincairns.com.au/home.html

質問者からのお礼

シドニーへ行って、その周りを観光したりリゾートしたりショッピングを楽しんだりする予定です。 クロムハーツのみではなくて、A&Gやレナードカムホートなどの他のブランドもありましたら教えて下さい。