• 締切済み

クロムハーツ香港店の場所

明日から結婚一周年記念の旅行に香港へ出かけます。 主人があちらでクロムハーツのリングを買いたいそうなのですが、香港店の場所をネットで検索しても上手くヒットしません・・・ 私自身、クロムハーツについては全くの無知なのですが、香港店の場所orクロムハーツを売っているお店をご存知の方教えてください。

みんなの回答

• 8gutan181
回答No.2

昨年行きました。 No.1の方の補足になりますが プリンスビルの1Fにクロムハーツのマークがあるのですぐわかります。 良い旅を(^^♪

• bari_saku
回答No.1

私も全く知らないのですが、これですか? http://www.chromehearts.com/ch_asia.htm プリンスビルは地下鉄セントラル(中環)駅から歩いてすぐの所にあります。 スタチュースクウェアのすぐ隣、他にエスプリ、シャネル、バカラなどの店舗が入っているようです。 香港はよく行くのですが、この店は行ったことがないので「自信なし」でお願いします。

kurisenbei
質問者

お礼

ありがとうございました! まったく手がかりがなかったので大変助かりました。 スタチュースクウェアまで行ってプリンスビルを探したいと思います。 さっそく主人に伝えます。 ご丁寧に本当にありがとうございました!