• 締切済み

クロムハーツ香港店の場所

明日から結婚一周年記念の旅行に香港へ出かけます。 主人があちらでクロムハーツのリングを買いたいそうなのですが、香港店の場所をネットで検索しても上手くヒットしません・・・ 私自身、クロムハーツについては全くの無知なのですが、香港店の場所orクロムハーツを売っているお店をご存知の方教えてください。

みんなの回答

  • 8gutan181
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.2

昨年行きました。 No.1の方の補足になりますが プリンスビルの1Fにクロムハーツのマークがあるのですぐわかります。 良い旅を(^^♪

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

私も全く知らないのですが、これですか? http://www.chromehearts.com/ch_asia.htm プリンスビルは地下鉄セントラル(中環)駅から歩いてすぐの所にあります。 スタチュースクウェアのすぐ隣、他にエスプリ、シャネル、バカラなどの店舗が入っているようです。 香港はよく行くのですが、この店は行ったことがないので「自信なし」でお願いします。

kurisenbei
質問者

お礼

ありがとうございました! まったく手がかりがなかったので大変助かりました。 スタチュースクウェアまで行ってプリンスビルを探したいと思います。 さっそく主人に伝えます。 ご丁寧に本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • クロムハーツ

    クロムハーツのリングの本物、偽物の見分け方ってあるのでしょうか? (店とかでではなく現物のみを見た場合で) 誰か詳しい人がいたら見分け方お願いします。

  • アメリカでクロムハーツを購入できる場所知りませんか?

    NYの本店ではなく、LAやラスベガスなど 西海岸方面でクロムハーツのリングを購入したいのですが、 場所がまったくわかりません。 どなたか教えて下さい。

  • 韓国、ソウルでクロムハーツを買いたい

    今度旅行でソウルに行くことになり、その時にクロムハーツのアクセサリを一つくらい買って帰ってこようかと思い、ソウル市内でクロムハーツを売っている店をネット上で探しましたが、一つも見つかりません。 ソウル市内でクロムハーツは売っている店はあるのでしょうか。

  • クロムハーツについて詳しい方教えて下さい!!

    いつもお世話になっております。 主人とは結婚して二年になり 子供も授かり現在二人目妊娠中で 来月出産予定なものです。 主人はいつも仕事から帰って来ても 家事をかかさずやってくれたりと 本当に感謝の気持ちでいっぱいで 主人の誕生日にはいつもの感謝の 気持ちを伝えて何かプレゼントしたい なと思っております。 主人の誕生日は9月なのですが 出産してまもなくてドタバタ してしまうので先にプレゼントを 購入したいなと思っていまして… 主人はクロムハーツが好きみたいなので クロムハーツのアクセサリーをプレゼントしたいと 思っているのですがクロムハーツはネット で購入できるんでしょうか? 私が住んでいる県は田舎な為 クロムハーツのお店がないんです。 ネットで調べたりしたのですが正規品 なのかどうか分からなく不安でして… サイトによっては値段の差 などはあるのでしょうか?? こんな私にクロムハーツが購入出来るサイトを 教えていただければ光栄です。 宜しくお願い致します。

  • ネットで買うクロムハーツは本物か?

    クロムハーツのリングが欲しいと思ってるのですが、ネットではいろんなネットショップが安くクロムを扱っています。 当然偽物じゃないものが欲しいのですが、本物を扱ってる店と偽物を扱ってる店を見分けるポイントってあるでしょうか? 日本に3店あるクロムハーツの正規の店で購入した場合は、スェードポーチがついてくるものなのですか?そしてクロムの商品であることの証明書はついてこないものなのですか? 「ここなら信用できるかな・・・」って思ったショップは、スェードポーチとLAおよびNY店で買い付けたときの領収書のコピーを商品につけるとあったのですが、それで信用していいのかどうか迷っています・・・。 ネットだと正規店より安くなってる仕組みも謎なのですが・・・。 みなさまどうか教えてください。おねがいします・・☆(ぺこり)

  • クロムハーツのペンダントをクリーニング

    クロムハーツのペンダントをクリーニングしたいのですが 大阪で良いお店をご存知でしたら教えてください。 場所は梅田付近、もしくは茨木市・高槻市で探しています。

  • 香港の観光、ショッピングについて

    香港に旅行に行こうと計画しています、ここだけは行ったほうがいいぞ! これだけは買ったほうがいいぞ! と思う観光、ショッピングを教えてください。 私は趣味でマジック(手品)をしています。現地のお店を教えていただけると助かります。 また、知らなくてもそういった場所を探せるor案内してくれるようなツール、サイトがありましたら 教えていただけると助かります。

  • 香港のヴィヴィアンウエストウッドのお店

    近いうちに香港旅行へ行きたいと考えています。 香港のヴィヴィアンウエストウッドのお店は日本で買うより安いようですが、 場所がわからないので、知っている方がいましたら、 教えていただけますでしょうか。

  • 中国(香港)の方への記念品

    香港オフィスにいるマネージャーの方(40代男性)と女性(30代前半)に、感謝の気持ちを込めてオフィス立ち上げ1周年の記念品を贈呈する予定です。欧米人のように、扇子や日本ぽいものはあまり好まれないでしょうし、私自身が中国の慣習にはあまり馴染みがなく、何を渡せば喜ばれるのかとても悩んでいます。家電製品やブランドものがよいと良く聞きますが、予算のほうが、1人 5~6千円程度なので、なかなかいいアイディアが浮かんできません。どなたか中国(香港)の方に記念品としてお渡しして好まれるもの、ご存知でしたら教えていただけますでしょうか?またこれは絶対渡せない・・というものがあれば合わせて教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 来週、香港に行ってきます。

    来週、卒業旅行で香港に行くことになりました。 ホテルは九龍にあり、丸一日自由行動の時間があります。 それを踏まえていくつか質問があります。 (1)友達が言うには2月初旬は香港は正月といっているのですが、 ホントにそうなんですか?もし正月なら店が閉まっていたり・・・ (2)全身マッサージか足つぼマッサージに行きたいと思っています。 ホテルの近く、もしくは手軽に行ける距離の場所で男の私が気軽に入れて安くて気持ちいいおススメの店があったら教えてください (3)香港と言ったら『100万ドルの夜景』。ということでいい夜景が見れるところがあれば、ぜひ!! (4)あなたの香港の食べ物、お土産を教えてください。 多くなってしまいましたが、よろしくお願いします。