• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

韓国、ソウルでクロムハーツを買いたい

今度旅行でソウルに行くことになり、その時にクロムハーツのアクセサリを一つくらい買って帰ってこようかと思い、ソウル市内でクロムハーツを売っている店をネット上で探しましたが、一つも見つかりません。 ソウル市内でクロムハーツは売っている店はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは、私は韓国人です。 昔、私もCHROME HEARTSを買いたくて調査したんですが 韓国ではまだCHROME HEARTSが正式流通になっていないです。 韓国では売場がないですね。インターネットは海外で少量を注文して販売しているしソウル市内で販売する所はほとんどイミテーションです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 どうやら諦めるしかなかそうですね。あなたのおかげで、向こうに行って無駄に探し回らず済みそうです。