bitcatインターネットサービス解約方法

このQ&Aのポイント
  • bitcat回線の解約方法やlivedoorのお客様デスクの電話番号を教えてください。
  • bitcat回線がlivedoorに買収され、解約手続きができない状況です。
  • ためにlivedoorでのオンライン質問もできません。
回答を見る
  • ベストアンサー

bitcatインターネットサービス解約方法

みなさんこんにちは。 インターネットの解約方法について質問があります。 我が家では今までbitcatというインターネットサービスを使ってきましたが、 これを解約しようとしています。 しかし、bitcat回線を提供していたエッジ株式会社がlivedoorに買収されたことで、 契約当初に説明された解約手続き(bitcatのホームページまたは電話)がとれない状況になっています。 手元にある資料ではlivedoorでのIDなどはもらっていないようなのでlivedoorにオンラインで質問することさえできません。 どなたか、bitcat回線の解約方法、またはlivedoorのお客様デスクの電話番号等知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tn4068
回答No.1

私も実は、bitcatのユーザーですが。他人事ではないので検索してみましたところ、GIGA SPEEDという回線会社がbitcatのアドレスユーザー向けのサービスを提供している内容で掲示がありました。 回答になるかは定かではないのですが、同社がbitcatの事業継承会社であれば、下記アドレスで解約手続きの申し込みが可能かもしれません。

参考URL:
https://www.gigaprize.co.jp/gigaspeed/contact/cancel/index.html
arisa-orn
質問者

お礼

tn4068さん、ありがとうございます! さっそくGIGA SPEEDに問い合わせてみたところ、メール1本で解約することができました♪ どうもありがとうございます。