• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

最近の映画で感動したのは??

最近の映画(DVD)で感動したのは何ですか?? 洋画でも邦画でもいいです。 レンタルして見ようと思っているのでDVDでお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数157
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

イエスマン グラン・トリノ ネットカフェでたまたま見たのですが・・・良かったです!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)

嫌われ松子の一生 誰も知らない 椿山課長の七日間

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

Always~三丁目の夕日~ スペルみすってたらごめんなさい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!