• ベストアンサー
  • 困ってます

お勧めの映画

最近時間が出来たので、邦画・洋画問わず感動する映画を探しております。 今まで殆ど映画を見た事がないので、レンタルしようにも迷ってしまいます。 そこでお勧めの映画を教えて頂けたらと思います。 今回は『最高の人生の見つけ方』を借りました。(泣けそうだったので) ご意見頂ければと思います、宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数78
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

感動映画とのことで、 最近観たものを紹介します。  ○しあわせの隠れ場所  (準新作) http://www.cinematoday.jp/movie/T0008411  ○ベストキッド      (新作) http://www.cinematoday.jp/movie/T0008464  ○僕の彼女を紹介します   http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4979 この作品は韓国ですが、ものすごく泣きました。 最近観た映画の感動した作品です。参考になれば良いですが、、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます!ご紹介頂いた映画を積極的に見ていきたいと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

愛と追憶の日々 愛と青春の旅立ち 愛と悲しみの果て とかタイトルに「愛」入れたがってる場合は 感動させに行ってます。 ゴースト ニューシネマパラダイス レオン ショーシャンクの空に フィールドオブドリームス ダンサーインザダーク ミリオンダラーベイビー クレイマークレイマー etc 感動させようとしてるのがほとんどだと思います。 性別、年齢によって対象が変わってくると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。ゴーストだけ見た事があります。 その他見てみようと思います。

  • 回答No.1

定番は皆が書くと思うので、 是非見て欲しいのは、 ライフ・イズ・ビューティフル 時計じかけのオレンジ キリングフィールド 天使のくれた時間

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。参考にさせて頂きます!