• 締切済み

修理

小生dellのinspiron1150を使用しています。 電源コードを差し込む所のソケットがバカになり電源が入らなくなってしまいました。引き取り修理を頼みたいのですがdellの電話no。が解りません。serviceTAG NOを入力しても上手く行きません。express service codeも上手く行きません。何方かdellの電話番号を教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• gonveisan
回答No.2

おそらくメーカー修理は電源コネクーターだけの交換は致しませんのでマザーボードそっくり交換いたします 今なら未だ間に合います、適正修理価格の業者へ修理依頼をしたほうが貴方様のためになると思いますが 修理業者の探し方例えばヤフーオークションのコンピーターを検索してみるとか ほんの一例ですが貴方様の検索で調べる事ができるでしょう。 高額な修理費でも構わないならどうぞ無視して結構です、ちなみにメーカー修理費は50000円以上となると予測します。 又そのパソコンが保証修理対象ならどうぞ、メーカー修理をお選び下さい。

参考URL:
http://www.pc2.jp/pc/
hkashiwa
質問者

お礼

大変有益なアドバイスを頂き有難う御座いました。 ご指摘の通りメーカーの見積もりは約50,000円です。この値段では今はやりのネットパソコンのほうが安くなり困っていました。 早速PCアシストに聞きましたら14,700円でやってくれるそうですので頼もうと思います。 有難う御座いました。

• ebetusnow
回答No.1