• 締切済み

AnyDVDとクローンDVDについて

初めまして。パソコン初心者なので、全く分からないのでご存じの方がいらっしゃれば、教えて下さい!! 以前友人からクローンDVDをもらいダウンロードしました。その後すぐにAnyDVDを21日間無料で使用してました。その時は順調だったのですが、21日間使用後クローンDVDまで使用できなくなってしまいました・・・デスクトップにあるクローンDVDを開くと、「Oh,No」と言われてしまいます。クローンDVDをアンインストールしたのですが、それでも駄目でした。どうしたら、またクローンDVDを使用できるようになるでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば、教えて下さい!!よろしくお願い致します。

みんなの回答

• unknown46
回答No.3

>AnyDVDを21日間使用した為に起こったことなんでしょうか? だと思います AnyDVDの不正防止プログラムが誤作動した可能性もあります AnyDVDと クローンDVDを両方アンインストール 再起動 クローンDVDの最新版をダウンロード、インストール http://www.slysoft.com/ja/clonedvd.html Key.CloneDVDを使い登録 できなかったら、サポートに連絡して対処してもらうしかないかと

回答No.2

こんにちは 私もAnyDVDとクローンDVDを使っています。 まず厳しいこと言いますと、「パソコン初心者」は言い訳になりません。 ネットからダウンロード出来るソフトは、大きく分けて 1フリーソフト 2シァウェアソフトに大別できます。 1フリーソフトは自己責任の下に不具合があってもサポートがないモノが多いです。 2シァウェアは決められた期間は無料で使えるが、一定期間若しくは制限を加わっているモノが多いです。 で問題のAnyDVDとクローンDVDはシァウェアソフトであり一定期間は21日間使えるが、それを超えて使うにはソフトの供給元からライセンスキーを購入する様になっています。 日本でのサポート先は http://www.slysoft.com/ja/purchase.html になります、ここでライセンスキーを購入してください、ユーロでクレジットカードを使うようになり ます。

• unknown46
回答No.1

>以前友人からクローンDVDをもらいダウンロードしました もらって、インストールしたのですね その、クローンDVDは 1ですか?2ですか? シリアルキーかkey.clonedvd というファイルをもらいませんでしたか?

kotoskotos
質問者

補足

ありがとうございます!! クローンDVD2で、Key.CloneDVDというファイルをもらいました。 CloneDVD2.7.5.1です。 今後は、クローンDVD2とシュリンクを使用していきたいと思ってます。 この場合、AnyDVDを21日間使用した為に起こったことなんでしょうか?もう一度、貰ったクローンDVD2のファイルを使用できますでしょうか?よろしくお願い致します。