• 締切済み

ハードディスクからDVDに焼きたい

Anydvdを使用して映画のDVDをリッピング致しました。そして、それを外付けのハードディスクに保存しています。その保存しているハードディスクから別のDVDに焼きたいのですがどうすればよいのでしょうか?ちなみにAnydvdではVideo-DVDをハードディスクへ抽出(R)・・・で保存しております。あと関係ないかもしれませんが先日、CloneCDを購入致しました。何方かお解かりになられる方お教え下さい。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.2

クローンCDで、普通に焼けばよいのでは。 クローンDVDじゃなかったっけ?。

回答No.1

市販(レンタル)DVDのリッピングは現在違法とまではいえないのですが、近いうちに正式に違法化される予定です。(今年は大震災などいろいろあって法案審議は先送りの状態) ここでも複製に関する質問、投稿はガイドラインによって禁止されています。