• ベストアンサー

cd書き込み フリーソフト

hiroaki101の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。DaemonToolsではディスクイメージをマウントして読み出せるだけで、直接ディスクイメージを作成・変更することはできないと思います。DeepBurner(Windows 98対応)でISOディスクイメージを作成し、それをDaemonToolsでマウントして読み込めます。 http://www.softnavi.com/review/cddvd/deepburner_1.html http://bakuryu.seesaa.net/article/22599892.html

dqymj002
質問者

お礼

そうなんですか!じゃぁmyリカバリ作れないか・・・ うちのパソコンcd書き込みできないから・・・ ありがとうございました!