新生銀行の住宅ローンについて

このQ&Aのポイント
  • 新生銀行の住宅ローンについて詳しく教えてください
  • 住宅ローン相談の予約がなかなか取れなくて困っています
  • 自分の状況でどれくらいの融資が可能か相談したいです
回答を見る
  • ベストアンサー

住宅ローン 新生銀行について

新生銀行のパワーフレックス口座を作りました。住宅ローンを組む第1歩としてです。注文住宅(商品プラン住宅)で建設を目標に土地探しから行っています。住宅ローン相談から、行おうと思ったのですが、比較的近くにあるららぽーと船橋は、今月12月は行っていないし、柏店は相談会すらないです。津田沼は26日まで無いみたいなのですが、住宅ローンの相談ってそんなに間が空くような相談の仕方が普通なのでしょうか? 現在の自分の状況で融資がどれくらい可能か相談したいのですが、新生銀行に詳しい方教えてください。土地はまだ、決まっていませんが、ハウスメーカーは、建物1,800万、外構費500万、土地1,000-1,500万、自己資金1,500万、年収360万~420万 社会保険加入済の正社員、条件にあっていない事項として、勤続9か月です。原則2年とありましたので、その原則以外もありえればいいのですが、、、、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接行きたい店舗に電話ででも相談してみては如何ですか? 先方も商売ですし、相談会が無くても時間は取ってくれますよ。