• ベストアンサー

MSNメッセンジャーのポート番号

MSNメッセンジャーで友達と、ファイルのやり取りをしたいんですが、ルーターを使っていてポートを開放しなくちゃいけないんですけど、ポート番号がかわりません;; 知ってる人いたら教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.2

TCP 6891-6900 UDP 6801 UDP 2001-2120 TCP/UDP 6901

参考URL:
http://k-net.pinky.ne.jp/windowsmessenger.htm

その他の回答 (1)

• MovingWalk
回答No.1

こちらは参考になりませんか? http://www.ann.hi-ho.ne.jp/harvey/faq/faq_msnm.html

参考URL:
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/harvey/faq/faq_msnm.html