• ベストアンサー

松尾伴内さんの衣装

genico_hunterの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

以前、明石屋電視台で同じ質問がありました。 その時はさんまさんに「それ、婦人モンやろ」と聞かれたところ「はい」と答えてらっしゃいましたけど・・。 確か、婦人ものを着る理由として、 「安いから」「種類が多いから」と 伴内さんが好きな原色系の服が男性ものにはなくて、自分の好きな色や柄のものを探していたら、婦人ものにたどり着いたと。 さんまさんにさんざんなことを言われてましたが「似合わない」「気持ち悪い」など。本人は「こんな服が好きなんだから仕方ない」「顔が地味だから、せめて服だけは・・という逆の発想」とおっしゃってました。 芸人さんだし、私はしゃーないかなーって思ってます。。

nanko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり番組内でも同じ質問があったのですね。みなさんも同じ事思っていたと分かりスッキリしました。 伴内さんなりに色々考えがお有りなんですね。 でも、フリルやカットソーはちょっと・・・(>_<)と思ってしまいます。たけし軍団でご活躍されていた時は普通でしたよね?いつ頃から変わったのでしょう・・・。 今後の服装も楽しみに?拝見していこうと思います。 ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • ネプリーグのファイブリーグ

    バラエティ&クイズ番組が大好きでよく観ています。 先日、フジテレビ(水)23:00~「ネプリーグ」の『ファイブリーグ』を観たのですが、このクイズはMBS(TBS系)深夜番組「痛快!明石家電視台」での視聴者参加クイズコーナー内の問題内容と同じではないでしょうか。(クリア条件は少しちがいます) 別の放送局でこういうことは許されるのですか。 関西ローカルなので、フジテレビスタッフが気づかなかった…のでしょうか。 そう言えば、最近「痛快!明石家電視台」は何問かあるうちでこのクイズをやらなくなりました。 番組の内容をご存知の方もそうでない方も、どうぞご意見をお聞かせください。

  • 「サラブレッド」のことを「走る“何”」?

    毎日放送で放映中の「明石家電視台」で、 「サラブレッド」のことを「走る“何”」というでしょう? と言う問題が出たのですが、正解を見逃してしまいました。 気になって仕方ないので、どなたか御存知の方、教えて下さい。

  • 明石家さんまさんがTVで着ていたパーカーについて

    九州で2月2日放送分の痛快!明石家電視台で、明石家さんまさんが着ていたパーカーのブランド名等の詳細が知りたいです。 ・2月2日放送「痛快!明石家電視台」(ゲスト:鈴木奈々さん、芹菜さん) ・色は紺色でフード部分が同系の色に柄がはいってました。 可能ならば購入したいと思ってます。 もし販売しているサイトやブランド等をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 明石家電視台で…

    8月30日放送の明石家電視台のクイズでやってた『香川県と兵庫県だけにない物』という問題の答えを教えてください。

  • ヤングタウンについて。

    明石家さんまさんは、関西にも自分のテレビ、ラジオ番組があると聞いて、調べましたがテレビは明石家電視台、ラジオはヤングタウンと知りましたが、ヤングタウンはいつから放送していましたか?あとできればヤンタンの歴史を教えて頂ければありがたいです。

  • 中川家兄がたたいた相手

    昨日(9月5日)に放送された「痛快!明石家電視台」という番組の中で中川家の兄が俳優Sさんをたたいたという話をしていました。中川礼二が出演した某ドラマの打ち上げの席での出来事だったらしいんですが、礼二って何のドラマに出てましたか?全然思いうかびません(?_?)またSさんって誰なんでしょう?

  • 明石家さんまと前田亜季 フジ自転車2人乗り

    お台場明石城という番組で明石家さんまと前田亜季が 自転車の二人乗りをしたそうですが、どのときのシチュレーションや、乗り方(女の子が立って肩に手を乗せるor横座りなど)を教えてください! 最近放送された、明石家電視台という番組で、さんまの夢である(人生二回目)女の子と二人乗り企画があったのですが、 さんまは、「立って肩に手を乗せる」方法がいいと今年の、明石家電視台のバースディ企画で話していたので 女の子の希望で横座りになってちょっとかわいそうだなーと思って質問しました (女の子はさんまの希望を知らないようですが)

  • スピードワゴンの糸田さんが愛読していた本のタイトル。

    先ほど(11月6月)の明石家電視台の放送で スピードワゴンの糸田さんが愛読していた本のタイトルタイトルを教えてください。 内容:何か言われた時の対処の仕方

  • 明石家電視台で・・・(見た人いますか?)

    本日放送の(でも全国ではこの時間帯なのかな・・・?) 明石家電視台(う、タイトル違うかも・・・さんまさんが司会してるバラエティー)で 寛平さんがクイズで答えた間違いの答えは何だったのですか? 「グ」ではじまって、コードに引っかかって、 しかも思いっきり場をしらけさせたようでしたが・・・ 清純な私は思いつきません。

  • 今週の「ビギナー」で横山さんが着ていたカーデ

    12月1日放送のフジ系列 「ビギナー」で横山めぐみさんが着ていたピンクにお花柄(バラ?かな小さい)のカーディガンはどこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいますか?(って見ていても気をつけて見ないとわからないですよね(^^; でもここしか頼るところ思いつかなくて・・)また、ドラマなどで俳優さんが着ている衣装など、エンディングの 衣装協力は参考になるかとも思うのですがいっぱいありすぎて調べられないんですよね・・。