• ベストアンサー

清水美沙似って

清水美沙に似ていると言われます。確かに顔も声も仕草も似ているように思います。普段は真面目っぽくて話しにくいと言われますが、飲むと色っぽいと言われてくっつかれます。私的に清水美沙の顔は好きではないので嬉しくないのですが、綺麗な部類に入るのでしょうか?喜んでいいのでしょうか?ちなみに40歳にして未だ独身。不倫のお誘いばかりが多くで困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asebi-0806
回答No.2

そりゃ女優さんですから、きれいですよ。喜んでいいんじゃないですか? クールで日本的な美人ですね。 普段は話しにくいのに飲むと色っぽい。男性としてはそのギャップがたまらないのでしょう。 たしかに中年男性に好かれるタイプだと思います。 飲んで間違いがおこらないよう、ご用心。

katurannbo
質問者

お礼

ありがとうございます。 中年男性に好かれるタイプ?なんですね。私こそ普段の男性と飲んだ時の男性のギャップに驚かされます。何がそうさせているのか正直わかりません。誠実な男性と早く出会いたいものです。

その他の回答 (2)

回答No.3

四十歳代半ばの女ですが、清水美沙さん(いつの間にか芸名を微妙に改名されていたのですね)は綺麗な方だと思います。 先の回答の方と少し似た感想になりますが、私にも、芯が強そうで、さっぱりしていて、日本的美人に感じらます。 私個人としては好きな女優さんです。 清水美沙さんは、飛び抜けて美人として有名かどうかは分かりませんが、少なくとも大衆一般に不美人と認知されているとは思えません。 よっぽど“不細工”として通っている女優さんに似ていると言われたのならともかく、そうではない普通の女優さんに似ていると言われたということは、褒め言葉と受け取って大丈夫だと思います。 ただ、好みは人それぞれですから、あまり好きではない人に似ていると言われたら微妙ですよね。 でも、少なくとも私にとっては好きな女優さんに似ているので、きっとkaturannboさんはとても素敵な方なんだと思います。 不倫のお誘いはぶっちぎって、素敵な方を射止めてください(^-^)

katurannbo
質問者

お礼

ありがとうございます。 綺麗な方と似ているのだと喜んでいいのですね。日本的な美人ですか・・・これが色っぽいと言われたり、中年男性に好まれる理由なのでしょうか?色っぽいなんて言われなくてもいいんです。早く誠実な素敵な独身男性に出会いたいです。

• norikhaki
回答No.1

女性から見てどうかわかりませんが 男性から見てきれいな部類に入ると思いますが・・・

katurannbo
質問者

お礼

ありがとうございます。 きれいな部類ですか・・・ 喜んだほうがいいんですね。