• ベストアンサー

清水美沙似って

清水美沙に似ていると言われます。確かに顔も声も仕草も似ているように思います。普段は真面目っぽくて話しにくいと言われますが、飲むと色っぽいと言われてくっつかれます。私的に清水美沙の顔は好きではないので嬉しくないのですが、綺麗な部類に入るのでしょうか?喜んでいいのでしょうか?ちなみに40歳にして未だ独身。不倫のお誘いばかりが多くで困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asebi-0806
  • ベストアンサー率39% (1265/3233)
回答No.2

そりゃ女優さんですから、きれいですよ。喜んでいいんじゃないですか? クールで日本的な美人ですね。 普段は話しにくいのに飲むと色っぽい。男性としてはそのギャップがたまらないのでしょう。 たしかに中年男性に好かれるタイプだと思います。 飲んで間違いがおこらないよう、ご用心。

katurannbo
質問者

お礼

ありがとうございます。 中年男性に好かれるタイプ?なんですね。私こそ普段の男性と飲んだ時の男性のギャップに驚かされます。何がそうさせているのか正直わかりません。誠実な男性と早く出会いたいものです。

その他の回答 (2)

回答No.3

四十歳代半ばの女ですが、清水美沙さん(いつの間にか芸名を微妙に改名されていたのですね)は綺麗な方だと思います。 先の回答の方と少し似た感想になりますが、私にも、芯が強そうで、さっぱりしていて、日本的美人に感じらます。 私個人としては好きな女優さんです。 清水美沙さんは、飛び抜けて美人として有名かどうかは分かりませんが、少なくとも大衆一般に不美人と認知されているとは思えません。 よっぽど“不細工”として通っている女優さんに似ていると言われたのならともかく、そうではない普通の女優さんに似ていると言われたということは、褒め言葉と受け取って大丈夫だと思います。 ただ、好みは人それぞれですから、あまり好きではない人に似ていると言われたら微妙ですよね。 でも、少なくとも私にとっては好きな女優さんに似ているので、きっとkaturannboさんはとても素敵な方なんだと思います。 不倫のお誘いはぶっちぎって、素敵な方を射止めてください(^-^)

katurannbo
質問者

お礼

ありがとうございます。 綺麗な方と似ているのだと喜んでいいのですね。日本的な美人ですか・・・これが色っぽいと言われたり、中年男性に好まれる理由なのでしょうか?色っぽいなんて言われなくてもいいんです。早く誠実な素敵な独身男性に出会いたいです。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

女性から見てどうかわかりませんが 男性から見てきれいな部類に入ると思いますが・・・

katurannbo
質問者

お礼

ありがとうございます。 きれいな部類ですか・・・ 喜んだほうがいいんですね。

関連するQ&A

  • 清水ミチコさんは室井滋さんの声と似てる声マネしてね

    おはようございます。 モノマネ芸人の清水ミチコさんは顔マネ・モノマネを芸とされています。 私は、女優の室井滋さんと声がかなり自で似ていると思いますので、 レパートリーの一つに加えてほしいと切に願っています。 私は本当に清水ミチコさんが室井滋さんの声マネをするのを見たいです。 清水ミチコさんは、室井滋さんと自分の声が似ている事に気づかれていないと思います。 レパートリーに入っているかをネットで調べましたが入っていませんでした。 みなさんは似ていると思いませんか? 誰か本当に、清水ミチコさん本人に伝えて頂けませんか?(冗談ではなく本当に・若い人が言うことろのガチで) 以上、質問と依頼(要望)でした。 よろしくお願い致します。

  • 既婚男性にお聞きします

    独身女性からデートに誘われて、行ったことのある既婚男性はいらっしゃいますか? もし独身女性が自分に好意を持っているのに気づいてしまった場合、 次回からの誘いには乗りますか?または自分から誘ったりしますか? 今まで浮気や不倫を一度もしたことのないような既婚男性が、何回かデートを重ねてるうちに 好意を寄せてくるその独身女性を好きになってしまうこともあるのでしょうか? 好きになってしまったという方、その女性の言葉やしぐさ、何かきっかけがあったと 思うのでよければ教えてください。

  • 映画「がんばっていきまっしょい」の清水真実さん

    先日、コレクターズエディションを買ったんですが、その中の特典映像に現在の清水真実さん(ヒメ)が出ていました。 その顔に見覚えがあるのですが、どうにも思い出せません。 ご本人は現在芸能活動を休止されているようなので、誰か似ている人だと思います。 「いやいや、ご本人ですよ。○○という番組に出ていましたよ」 「あ~、○○さんでしょう。そっくりです」 なんでもいいので情報をお願いします。(このモヤモヤを取ってください。) ちなみにご本人出演の映画やテレビはほとんど見ていなかったです。

  • 不倫中、不倫経験のある女性に質問します

    女性が独身で男性が既婚者の場合。 どういうきっかけで不倫を始めることになったんですか?男性からの誘い?それとも女性からの誘い?また、どんなことを思って不倫を始めたんですか?

  • 可愛いの基準が分からない…

    この前、男友達とLINEしていたら、「お前は可愛いところあるよな。」と言われ、どこが?って聞くと、「仕草もだし…。んーー、雰囲気からしてかな?」と言われました。ちなみに顔は?と聞くと、ふつーと言われました。 この男子では無いのですが、好きな人からも仕草が可愛いわと連呼された事があります。(好きな人は、そんな事を普段は言わない人です。) 雰囲気や仕草が可愛いって喜んでいいんですかね…? また、仕草や雰囲気が可愛いってどんなのですか?

  • 女性のsexアピールについて

    街を歩いているとよく女性が僕に体を折っておしりを向けてくることがあるんですが 僕はじっと見てしまいます。でも意味がわからず通りすぎると女性はほとんど残念な顔をしています。これはお誘いというか関わりたい・声をかけてもらいたいというアピールなのでしょうか?おしりをぴったりさせてこちらに向けるのが特徴でとてもセクシーです。たいていはジーパンを履いています。スカートではとてもできませんから。わかりやすくいえばTバックでおしりを向けて見せるような仕草です。できれば声をかけたいのですが意味がわからないこともあってまだ声をかけていません。女性の方からも意見をいただければと思います。髪の長いピタっとジーンズの方がほとんどでいつも見入ってしまいます。

  • 女の子たちのなかで

    Yチャン ●悪口大好きッ・・・ ●男子の前ではぶりっこ ●しぐさが可愛ぃ ●声が高い ●顔は地味。可愛くはない ●頭悪い Mチャン ●悪口大ッ嫌い ●男子の前でもサバサバ。女子の前でもサバサバ ●しぐさはどっちかっていうと男の子っぽぃ ●声はハスキーで低め ●顔はめちゃ可愛い! ●120人中15位ぐらい、話していて楽しい Aチャン ●悪口大ッ嫌い ●優しぃ。サバサバしてて良い!結構天然。 ●しぐさはテキパキしてる ●声は低め。早口 ●顔は美人系。中島美嘉に似てる!! ●120人中60ぐらい。普通 Uチャン ●悪口言わん ●けっこうキツめ。いつもは優しい ●しぐさは可愛い★ ●声は低め。ちょっと鼻にかかってる ●顔は可愛い!赤メガネが似合う! ●頭ぃぃ!話してて面白い! 誰がイチバンいいと思いますか?

  • 女性の方に質問です

    職場の気になる女性について質問です!職場の気になる女性とは、2ヶ月位に、揉めてしまい、絶縁状態なのですが、最近、私の声を聞くたびに、私の方を見ています。見る顔は怒ってなく、普段の顔です。それって仲直りしていいかな?の仕草でしょうか?女性の皆さん、教えてください。宜しくお願いします

  • 独身(バツあり含む)不倫中の方にお尋ねします。相手が既婚である場合、や

    独身(バツあり含む)不倫中の方にお尋ねします。相手が既婚である場合、やはりデートの誘いは自分からしにくいものですか? メールもしにくいものなんでしょうか? (不倫がいけないことは重々分かっています)

  • 色っぽすぎる女性どうですか?

    くだらない内容ですが・・私自身、女っぽすぎるというか、色っぽすぎるというか、そんな感じが、顔、仕草、声など全体にかもしだしている女性を見ると、訳もなく不快感をおぼえます。ブリッコタイプも大キライです。ムカムカしてきます。性格の良し悪しは別としてです。多分、女性だからだと思いますが、そういう方多いんじゃないかと思うんですが、どうでしょう?ちなみに男性の方は、そのような方どう思いますか?人それぞれだとは思いますが、参考までに色々な方のご意見をお聞きしたいです。

専門家に質問してみよう