• 締切済み

マフラーの型番教えて下さい。

toyota タウンエース2000 4年式のマフラーについてなんですが、穴が空いてるみたいで交換したいんですが、オークション見たりしても、型分からず困っています。 どなたか詳しい方のご教授を頂きたいです。 

みんなの回答

• astro5700
回答No.2

YR-30G用を探せば良いです。

• rgm79quel
回答No.1

フレ番、フル型、型式指定、類別さえ判れば 確実ですよ。

tudahiroki
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 ちょっとフレ番と、フル型の意味が分かりかねるんですけど、とりあえず車検証に書いてある事でそれらしい事を伝えます。 型式 e-yr30g   型式番号 05349   類別区分番号 0048   原動機の型式3y です。  お手数ですがよろしくお願いします。