• ベストアンサー

保存してるYou TubeがDVDに焼けない

PCのマイドキュメントに保存してるYou Tube動画がDVDに焼けないとゆーか DVDにコピーしようとるすとエラーが出て出来ないんですけど何故でしょうか? エラーの内容は このファイルをコピーしようとしてエラーが発生しました。 行う操作を選択してください。 再試行 スキップ キャンセル   保存方法は、Craving ExplorerをDownload&Installでやりました。拡張子はMPEG。 単にCDに書き込む(コピーする)操作だけではダメなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RA-2
回答No.1