• 締切済み

You Tubeの映像を録画するには?

You Tubeの映像を録画するには? Craving Explorerを使用して、録音は出来る様になったのですが、録画する時にファイル形式を WMV、AVI、MPEG、W-ZERO3のいずれかに指定する画面が出て来るのですが、どの形式で保存すれば 普通のDVDで見れる様になるでしょうか? よろしくお願い致します。

• yui-p
  • お礼率27% (3/11)

みんなの回答

• hanmemomo
回答No.1

それがわからないようなら、やるべきではないのですが、 一応返答します。 どの形式でもかまいません。AVIなどでもいいでしょう。 それをDVDオーサリングソフトに入れて焼きこめばDVDプレイヤーで見れるDISCが 作れます。